FC2ブログ
あすとらウェイ! > 海外旅行記 > バックパッカー > [旅・パラオ台湾編]ゆくぞアンダーザシー

[旅・パラオ台湾編]ゆくぞアンダーザシー

バックパッカー
09 /25 2022
[旅・パラオ台湾編]ゆくぞアンダーザシー

前の話はここ! 次の話はここ
[旅・パラオ台湾編]の最初はここから


母親が写真の賞で貰ったのをそのまま譲り受けた防水防塵カメラ オリンパスのTough TG-4。
クルーズでもビーチに砂漠に大活躍だったんだけど、これはダイビングでも使える優れものだった!防水オプションも無しで、オープンウォーター範疇(水深15m)でがっつり潜れるぞ。
Wi-Fi対応カメラって初めてだったんだけど、撮った写真をアプリでスマホに送れるから、その場で日本にシェアしたり、SNSにアップ出来てめちゃくちゃ良い!

5年も使って流石にそろそろボロになってきたけれど、今後も買うならこの後継機だなって決めてるよ。超おすすめ!

関連記事

コメント

非公開コメント

麻生あすとら

あすとらウェイ!セクマイ旅人きょうもゆく【ゆるゆる海外旅行コミックエッセイ】
海外旅行で世界中を巡った話や、セクシャルマイノリティのコミックエッセイ漫画を描くよ

運営者[麻生あすとら Aso Astra]
絵やマンガを描いたり、WEBやECを弄ったりするひと。


【属性】-とくちょう-
・中国系日本人(華人4世)
・マルチリンガル(日、中、英、西)
・中性バイセクシャル(同性パートナー有)
・サウスポー

【趣味】-すきなこと-
・海外放浪
・スキューバダイビング
・ウクレレ&ブルースハープ
・特撮鑑賞
・百合作品鑑賞
・歌を唄う

【お仕事】-やれること-
・ECサイト ショップ&画像作成アドバイザー
・コミックエッセイニスト
・個人投資家(株式、投資信託、ETF)
・電子書籍作家

twitter:@AsoAstra